あにっとれ速報 | Torrent TOP > 2015年02月


[ --/--/-- --:-- ] CM(-)

02/16のツイートまとめ

[ 2015/02/17 03:22 ] CM(107)

02/15のツイートまとめ

[ 2015/02/16 03:22 ] CM(85)
donadona837

この前の母の日に上げた花が普通に捨ててあってワロタww http://t.co/SIHJXnfsZB
02-15 23:53

セーラー水着がかわいい。 個人的には普通のセーラー服で良いかな・・w http://t.co/CNkICq6ICo
02-15 17:56

超シンプルなキャラ弁当 http://t.co/PZdAXIoaul
02-15 12:04

親戚のおじさんがパソコンを始めた当初不具合でサポセンに電話したらしいのですが[環境を教えてください]の問いに2階の南の部屋ですだってw
02-15 05:51

02/14のツイートまとめ

[ 2015/02/15 03:22 ] CM(65)
donadona837

いつも公園でジョギングをしているおばさんはこの頃、通勤中の俺を折り返し地点にしている。
02-14 23:53

そこにそれを置いたらダメww http://t.co/eNahkIkPpk
02-14 17:54

カレーライスを混ぜないで食べられるようになったとき、大人になったと実感する。#共感したらRT
02-14 12:02

階段が猫まみれw http://t.co/7gT9ubZJNU
02-14 05:51

02/13のツイートまとめ

[ 2015/02/14 03:22 ] CM(79)
donadona837

風呂場で亀が産卵したww http://t.co/8uu6KFb4uI
02-13 23:53

小学校低学年の頃、「春一番」を春先にひく症状の重い風邪だと思っていた。
02-13 17:53

なんでパトカー見ると姿勢正すんだよ
02-13 12:01

この前の母の日に上げた花が普通に捨ててあってワロタww http://t.co/KF8BxKZ100
02-13 05:51

02/12のツイートまとめ

[ 2015/02/13 03:22 ] CM(51)
donadona837

小さい頃カップめんに入っている「かやく」はお湯を注ぐと「爆発」するものだと思っていた。
02-12 23:52

押しボタン式の横断歩道だと気づくまでに、2、3分かかる。#共感したらRT
02-12 17:52

目潰しの方法 http://t.co/RPbHNwYja3
02-12 12:01

デスノートに自分の名前を書く なぜかって?持ち主だから
02-12 05:51

02/11のツイートまとめ

[ 2015/02/12 03:41 ] CM(92)
donadona837

「パソコンの周辺機器は何をお使いですか?」と聞いたら「コタツです」と答えがかえってきたww
02-11 23:52

動物園で子どもが「フラミンゴは檻に屋根が無くても逃げないの?」と聞くので「人形が1羽いて、それが動かないからみんな安心して逃げないんだ。」とからかったら、近くにいた家族連れの父親が子どもに同じ説明をしはじめた。
02-11 17:52

自殺がなぜ駄目なのかというと、死後の処理が面倒だから。
02-11 12:01

ブラジルの虫がデカい! http://t.co/UFe6IqHRCy
02-11 05:51

02/10のツイートまとめ

[ 2015/02/11 03:22 ] CM(108)
donadona837

教習第一日目。「じゃ乗って」と言われ、助手席のドアを開けたら「デートじゃねーんだよぉっ」と教官の罵声が飛んできた。
02-10 23:52

隣人がまた裏声使って彼女いる振りしてる
02-10 17:52

この国もうだめだ・・とういうかこの人w http://t.co/9V3yfwERhQ
02-10 12:01

なんでパトカー見ると姿勢正すんだよ
02-10 05:51

02/09のツイートまとめ

[ 2015/02/10 03:22 ] CM(362)
donadona837

セーラームーンでみる天体のサイズ関係 http://t.co/xpBkGKb8Jk
02-09 23:52

ゴキブリは案外キレイ本当に汚いのはハエ、ネズミ。
02-09 17:52

『アツシ、リナを花火に誘ったってマジ!?』『うん』『ひでぇよ…俺が好きなの知ってるだろ…?』『……そうだっけ?』『(半泣き)』『わかったよ……(電話)あ、リナ?ごめん、俺花火はカズヤと行くわ』『?????えっ?』
02-09 12:01

この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である。
02-09 05:51

02/08のツイートまとめ

[ 2015/02/09 03:22 ] CM(316)
donadona837

女にモテる身長一位176~178㎝w 2位 173~175cm 3位 179~181cm 160cm台なんですけど・・
02-08 23:52

私は一度言ったことは二度と言わない。もう一度言う。私は一度言ったことは二度と言わない!
02-08 17:52

やべぇ!!どっかから鼻血出てる!!
02-08 12:01

電気メスを使用した手術中、腸内の屁に引火して爆発した例がある
02-08 05:51

02/07のツイートまとめ

[ 2015/02/08 03:22 ] CM(133)
donadona837

妹との1年間のLINE http://t.co/Xf86GsrJQ0
02-07 23:52

これ飲んで楽になろう・・ http://t.co/PuP0YtmdJw
02-07 17:52

フィギュアでタコ釣りww http://t.co/u8tT8Mcjcw
02-07 12:01

高速を走っているとパトカーがものすごい勢いで追いかけてきたので、捕まるかと思ったら追い越して行った。少し先の待避所でそのパトカーが止まっていたので見てみると、警官が吐いていた。
02-07 05:51

02/06のツイートまとめ

[ 2015/02/07 03:22 ] CM(116)
donadona837

なんか女子高生がヤンキーに絡まれとるww http://t.co/3AUJ8bvqPC
02-06 23:52

快適に車を運転していると、追い越し車線の車に近づいたら赤い文字が見えた。「赤ちゃんが運転してます」と書いてあった。思わずブレーキをふんだ。
02-06 17:52

笑うとき手を叩く女ってゴリラだよねw
02-06 12:01

将棋で詰みそうになるとこんな感じで煽られる・・・ http://t.co/mGah6rIN3W
02-06 05:51

02/05のツイートまとめ

[ 2015/02/06 03:22 ] CM(107)
donadona837

駅に目玉焼きが大量・・ちょっと気持ち悪い http://t.co/cksBPkuCCs
02-05 23:52

犬系女子の可愛さは異常w http://t.co/FyRIP0QRO3
02-05 17:52

自転車に乗りのりながら頭をプルプル振ったら、気持ちよかったので調子にのってプルプルやってたら土手から転がり落ちたww
02-05 12:01

何度も確認しているはずなのに、「賞味期限」と「消費期限」の違いが曖昧になる。 #共感したらRT
02-05 05:51

02/04のツイートまとめ

[ 2015/02/05 03:48 ] CM(71)
donadona837

ワイルドってこういう事を言うのです。 http://t.co/CbG4EY2AEl
02-04 23:53

快適に車を運転していると、追い越し車線の車に近づいたら赤い文字が見えた。「赤ちゃんが運転してます」と書いてあった。思わずブレーキをふんだ。
02-04 17:53

何度も確認しているはずなのに、「賞味期限」と「消費期限」の違いが曖昧になる。 #共感したらRT
02-04 12:01

風呂場にキノコwwww http://t.co/FQHknwdBlX
02-04 05:51

02/03のツイートまとめ

[ 2015/02/04 03:53 ] CM(67)
donadona837

エマワトソンの卒業式の写真おかしい… http://t.co/BPqaTc4Zo1
02-03 23:52

「これさえあればご飯が何杯でも食べられる、っていうものある?」「お金さえあればご飯が何杯でも食べられるのになあ。」
02-03 17:52

ぎゃ、ぎゃくww http://t.co/e9UXvHSaIT
02-03 12:01

UFO風鈴wなかなか良い発想 http://t.co/G5wscGKjgB
02-03 05:51

02/02のツイートまとめ

[ 2015/02/03 03:22 ] CM(78)
donadona837

妹に「お兄ちゃんと比べると全ての男子がかっこよく見えるから困るんだよね」とか言われた・・
02-02 23:52

まだ使ってたの?ロケットえんぴつ http://t.co/M69sNjsmYb
02-02 17:52

ケーキ屋さんでウィンドウ越しに「これとこれと…」と、指差してケーキを注文していたら、お店の人に「名前を言ってください」と言われ「山田はなです」と言ってしまった。
02-02 12:01

コーラを氷にいれるという発想はなかった・・ http://t.co/9s55FQ46cK
02-02 05:51

02/01のツイートまとめ

[ 2015/02/02 03:22 ] CM(45)
donadona837

コンビニで雑誌コーナーが外向きの理由は客がいることで安心感を与えるためだそうです。
02-01 23:52

18782(嫌なやつ)+18782=37564(皆殺し)になる
02-01 17:52

視力検査で、前に並んでいたおばさんは緊張した声で「C!」と答えていた。
02-01 12:01

私の学校のとある女子トイレには、三つ並んだ扉に「和」「洋」「中」と書いてある。
02-01 05:51

01/31のツイートまとめ

[ 2015/02/01 03:22 ] CM(54)
donadona837

いつも公園でジョギングをしているおばさんはこの頃、通勤中の俺を折り返し地点にしている。
01-31 23:52

自転車でドライブスル― http://t.co/jBZ9EwzRss
01-31 17:52

BBAが子供のボール奪ってるw http://t.co/qDIYJ78OHK
01-31 12:01

虹を撮影したらATフィールド出現w http://t.co/hOiNG2Ri2P
01-31 05:51

サーチフォーム
<< 全タイトルを表示 >>
アクセス数:
ユニークユーザー:
現在の閲覧者数:
***
  • SEOブログパーツ


