あにっとれ速報 | Torrent TOP > 2015年01月


[ --/--/-- --:-- ] CM(-)

01/30のツイートまとめ

[ 2015/01/31 03:22 ] CM(84)
donadona837

デブは水分さえあれば餓死しないらしいw 蓄えた脂肪だけで大丈夫なんだと
01-30 23:52

母に、「そこで左クリック」といったら、マウスを左にもちかえ、右クリックをしたw
01-30 17:52

ドラクエの壁にあたる音にあわせて腰振ってたら一日が終わってた
01-30 12:01

風がすごくて木がやばい http://t.co/8PxX1UeQkA
01-30 05:51


01/29のツイートまとめ

[ 2015/01/30 03:23 ] CM(64)
donadona837

この国もうだめだ・・とういうかこの人w http://t.co/oiEVetG3nm
01-29 23:52

実家の近くの男子公衆トイレには「チカン注意!!」というポスターが貼られている。
01-29 17:52

視力検査で、前に並んでいたおばさんは緊張した声で「C!」と答えていた。
01-29 12:01

ガンダムが道で迷ってるw http://t.co/FegJWhJqTq
01-29 05:51

01/28のツイートまとめ

[ 2015/01/29 03:22 ] CM(60)
donadona837

あくびが出そうになったら、上唇をなめるとあくびを止めれる
01-28 23:52

風呂場で亀が産卵したww http://t.co/ATFSIp0QD0
01-28 17:52

うちの近くの喫茶店のトイレのドアには「引いてダメなら使用中」という貼り紙がある。
01-28 12:01

料理好きですー^^っていってた女子を黙らせる男の言葉「塩は何種類もってる?」
01-28 05:51

01/27のツイートまとめ

[ 2015/01/28 03:22 ] CM(77)
donadona837

あまりにも旨いラーメンだったので替え玉を注文したが、スープも旨かったため、替え玉が来る前に何も考えず全て飲み干してしまった。
01-27 23:52

倒れる向きw http://t.co/95Go1nVW9N
01-27 17:52

エベレストの頂上付近には死体がごろごある
01-27 12:01

デブの丁寧語w http://t.co/AS9kQt2jly
01-27 05:51

01/26のツイートまとめ

[ 2015/01/27 03:22 ] CM(66)
donadona837

ニュースの事故で報道される「全身を強く打つ」は腕や足がバラバラになっている状態の事
01-26 23:52

女にモテる身長一位176~178㎝w 2位 173~175cm 3位 179~181cm 160cm台なんですけど・・
01-26 17:52

自転車でドライブスル― http://t.co/Z8Vu7Z3Kri
01-26 12:01

セーラー水着がかわいい。 個人的には普通のセーラー服で良いかな・・w http://t.co/CNkICqXw0A
01-26 05:51

01/25のツイートまとめ

[ 2015/01/26 04:49 ] CM(64)
donadona837

これ飲んで楽になろう・・ http://t.co/YymZ1PqHe0
01-25 23:52

テストで小学校の先生の冷静なツッコミw http://t.co/nTQg809OsH
01-25 17:52

チューブから出る「歯磨き粉」は、もはや粉ではない。#共感したらRT http://t.co/NDzcEAf5yf
01-25 12:01

髪切ったんだ!いいじゃん!次いつ切るの??(今、切って来たばかりなのに!!)
01-25 05:51

01/24のツイートまとめ

[ 2015/01/25 03:22 ] CM(37)
donadona837

この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である。
01-24 23:52

エレベータの中で1人熱唱していたら、知らぬ間にドアが開いていた。
01-24 17:52

なんでパトカー見ると姿勢正すんだよ
01-24 12:01

あくびが出そうになったら、上唇をなめるとあくびを止めれる
01-24 05:51

01/23のツイートまとめ

[ 2015/01/24 03:22 ] CM(51)
donadona837

親戚のおじさんがパソコンを始めた当初不具合でサポセンに電話したらしいのですが[環境を教えてください]の問いに2階の南の部屋ですだってw
01-23 23:52

この国もうだめだ・・とういうかこの人w http://t.co/oiEVetG3nm
01-23 17:52

女性を褒める時「AKBの誰かに似てる」って言えば誰かしらに当たるからだいたい嘘をつかずに乗り切れる
01-23 12:01

「袋は要りません。」「はい。」「あ、やっぱ袋に入れてください。」「……はい。」「あー、でもよく考えたら、袋は要らないです。」「…………フクロに致しましょうか?」
01-23 05:51

01/22のツイートまとめ

[ 2015/01/23 03:21 ] CM(46)
donadona837

この家系図すごすぎて意味不明w http://t.co/McXiBDSHvW
01-22 23:52

LINEの詐欺師がなんか怒ったw http://t.co/OQsIEBaMJU
01-22 17:52

私の学校のとある女子トイレには、三つ並んだ扉に「和」「洋」「中」と書いてある。
01-22 12:01

美少女がマスク外した結果ww http://t.co/Ul8mPYj1JA
01-22 05:51

01/21のツイートまとめ

[ 2015/01/22 03:21 ] CM(44)
donadona837

うちの近くの喫茶店のトイレのドアには「引いてダメなら使用中」という貼り紙がある。
01-21 23:52

教室で、小学校2年生の子に「プリントを一枚とったらまわしてあげてね」というと、その子は、後ろの子に渡さず、一生懸命クルクルまわしていました。
01-21 17:52

いつも公園でジョギングをしているおばさんはこの頃、通勤中の俺を折り返し地点にしている。
01-21 12:01

自動販売機でビックルを買ったら割れた件についてw http://t.co/6kkd8Ic6g7
01-21 05:51

01/20のツイートまとめ

[ 2015/01/21 03:26 ] CM(249)
donadona837

やべぇ!!どっかから鼻血出てる!!
01-20 23:52

一文字だって言ってんだろうが!あぁ! http://t.co/YD2MNiehEK
01-20 17:52

「道端で幼い女の子と成人男性が歩いていたら怪しいから声をかけるべき、それが親子だったらすいませんでしたで済む問題」世のお父さん達は外で娘と歩く事も許されないww
01-20 12:01

頭振りすぎて脳出血w http://t.co/Q3sbRUg7Go
01-20 05:51

01/19のツイートまとめ

[ 2015/01/20 03:21 ] CM(213)
donadona837

2ちゃねらーは敵に回すと恐ろしいが、味方にすると頼りない
01-19 23:52

裏の顔がひどいw http://t.co/ORjqpuorpc
01-19 17:52

「袋は要りません。」「はい。」「あ、やっぱ袋に入れてください。」「……はい。」「あー、でもよく考えたら、袋は要らないです。」「…………フクロに致しましょうか?」
01-19 12:01

宿題代行サービスw高いw http://t.co/Kqqjc27ex4
01-19 05:51

01/18のツイートまとめ

[ 2015/01/19 03:21 ] CM(49)
donadona837

マジックミラーに気がつかず、鏡越しに自撮りしまくる女子高生ww http://t.co/0Qef0rRVI5
01-18 23:52

ティッシュ配りのお姉さんが歩み寄って来たから、 「大丈夫です」って断ったら、 「私が大丈夫じゃないんすよ…」 って言われて思わず受け取ってしまった。
01-18 17:52

避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」って聞かれて「お前を はなさない しなせない」って答えた友達イケメンすぎるww
01-18 12:01

虹を撮影したらATフィールド出現w http://t.co/hOiNG2Ri2P
01-18 05:51

01/17のツイートまとめ

[ 2015/01/18 03:21 ] CM(61)
donadona837

倒れる向きw http://t.co/95Go1nVW9N
01-17 23:52

うちの近くの喫茶店のトイレのドアには「引いてダメなら使用中」という貼り紙がある。
01-17 17:52

デスノートに自分の名前を書く なぜかって?持ち主だから
01-17 12:01

なにこのスイカw http://t.co/Vkin3zGOdf
01-17 05:51

01/16のツイートまとめ

[ 2015/01/17 03:21 ] CM(67)
donadona837

ラブライバー発見したw http://t.co/10Inpj3HSS
01-16 23:52

パンダは寝返りがヘタだから自分の子供を押しつぶし殺してしまう
01-16 17:52

前髪写しなよ・・w http://t.co/iVDsSPTrkT
01-16 12:01

妹の痴漢対策がすごい「パンツの中にピンポン玉二ついれとけ。触られてモッコリしてたら痴漢ビビるから」その発想はなかった
01-16 05:51

01/15のツイートまとめ

[ 2015/01/16 03:21 ] CM(44)
donadona837

Mステにお化けが映り込む放送事故ww http://t.co/gXtG2Ghccj
01-15 23:52

超シンプルなキャラ弁当 http://t.co/2weQ15YIkV
01-15 17:52

人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。
01-15 12:01

やべぇ!!どっかから鼻血出てる!!
01-15 05:51

01/14のツイートまとめ

[ 2015/01/15 03:21 ] CM(40)
donadona837

裏の顔がひどいw http://t.co/ORjqpuorpc
01-14 23:52

これ飲んで楽になろう・・ http://t.co/YymZ1PqHe0
01-14 17:52

セーラームーンの財布が卑猥すぎてやべえええ http://t.co/y0ZDGWRKQk
01-14 12:01

この画像認証暴言はいてるんだけど・・ http://t.co/oRwX0UAJS7
01-14 05:51

01/13のツイートまとめ

[ 2015/01/14 03:21 ] CM(38)
donadona837

中田英寿の運営するカフェの店員がwww http://t.co/Vx5bIquWx9
01-13 23:52

電車待ちのホームで、間違って乗車位置でないところに立ってしまい、気付くと後ろに列ができてしまう。#共感したらRT
01-13 17:52

階段が猫まみれw http://t.co/7gT9ucQxc6
01-13 12:01

ハサミが無いからハサミ買ったのにハサミを使うにはハサミが必要って状況になって困ってるw http://t.co/6ByH6d7aSB
01-13 05:51

01/12のツイートまとめ

[ 2015/01/13 03:21 ] CM(48)
donadona837

虹を撮影したらATフィールド出現w http://t.co/hOiNG2Ri2P
01-12 23:52

料理好きですー^^っていってた女子を黙らせる男の言葉「塩は何種類もってる?」
01-12 17:52

ラブライバー発見したw http://t.co/10Inpj3HSS
01-12 12:01

学校の石造に肩ぶつけて「どこ見てんだコラァ!!」ってキレた不良がいた
01-12 05:51

01/11のツイートまとめ

[ 2015/01/12 03:21 ] CM(363)
donadona837

虹を撮影したらATフィールド出現w http://t.co/hOiNG2Ri2P
01-11 23:52

ムックはタイ語でひき肉という意味ww
01-11 17:52

私は一度言ったことは二度と言わない。もう一度言う。私は一度言ったことは二度と言わない!
01-11 12:01

テスト週間で部活動禁止期間には、帰宅部はどうするんだ?と無意味に思う。#共感したらRT
01-11 05:51

01/10のツイートまとめ

[ 2015/01/11 03:21 ] CM(83)
donadona837

この前の母の日に上げた花が普通に捨ててあってワロタww http://t.co/dhAHM0QGBo
01-10 23:52

避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」って聞かれて「お前を はなさない しなせない」って答えた友達イケメンすぎるww
01-10 17:52

セーラー水着がかわいい。 個人的には普通のセーラー服で良いかな・・w http://t.co/CNkICqXw0A
01-10 12:01

最近のラノベのタイトル酷すぎワロタww http://t.co/znaQPz0w6k
01-10 05:51

01/09のツイートまとめ

[ 2015/01/10 03:20 ] CM(55)
donadona837

「オニゴッコでタッチしたらセクハラだって言われた…。」「そいつが鬼だな。」
01-09 23:52

息子 誰が俺を産んでくれって頼んだ!?  母  必死になって卵子まで泳いだのは誰だよ?(笑
01-09 17:52

実家の近くの男子公衆トイレには「チカン注意!!」というポスターが貼られている。
01-09 12:01

ニュースの事故で報道される「全身を強く打つ」は腕や足がバラバラになっている状態の事
01-09 05:51

01/08のツイートまとめ

[ 2015/01/09 03:22 ] CM(61)
donadona837

私「彼女いる?」 友人「はい、いります」   …その発想はなかった。
01-08 23:52

これどう考えても正解だと思うw http://t.co/oA0uOH7ZJQ
01-08 17:52

デスノートに自分の名前を書く なぜかって?持ち主だから
01-08 12:01

教習所内で教習中にブレーキが遅くて教官に踏まれてしまった。「すみません」と言って教官のほうを見たら、ブレーキを踏んだまま教官が寝ていた。
01-08 05:51

01/07のツイートまとめ

[ 2015/01/08 03:21 ] CM(46)
donadona837

近くのリサイクル店の店頭に張り紙がしてありました。「営業時間 朝から晩まで 休み しんどいとき」こんな生活してみたいと思いました。
01-07 23:52

BBAが子供のボール奪ってるw http://t.co/qDIYJ78OHK
01-07 17:52

( )おおすぎでしょw http://t.co/lwNwWM6g1Y
01-07 12:01

虹を撮影したらATフィールド出現w http://t.co/hOiNG2Ri2P
01-07 05:51

01/06のツイートまとめ

[ 2015/01/07 03:39 ] CM(58)
donadona837

先日、父はメガネを作りに行った際、「無色ですか?」と店員にレンズの色を聞かれると、何を勘違いしたのか、「いえ、銀行員です」と、自分の職業を答えていた。
01-06 23:52

水よりお湯の方が先に凍る事があるらしい。高温の水がより低温の水よりも短時間で凍ることがあるという物理学上の主張。必ず短時間で凍るわけではないとされる。
01-06 17:52

ベッドがない会社で寝る方法w http://t.co/XAgeYWtAhe
01-06 12:01

母「鳴かないホトトギスかぁ… それはもはや食材やね!」
01-06 05:51

01/05のツイートまとめ

[ 2015/01/06 03:21 ] CM(52)
donadona837

この会話w http://t.co/C6uASSSkqs
01-05 23:52

寝ぼけたままトイレに行くと、たまに便座にハマる。#共感したらRT
01-05 17:52

うんちの気持ちになれる滑り台w http://t.co/gcBIivZ1Hj
01-05 12:01

犯罪学の教授「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」
01-05 05:51

01/04のツイートまとめ

[ 2015/01/05 03:21 ] CM(30)
donadona837

すね毛剃ったらJKになれるww http://t.co/c3sWewiAlg
01-04 23:52

目潰しの方法 http://t.co/RPbHNxxv9F
01-04 17:52

Free! いわとびっくりパンが岩美町で販売w http://t.co/5kAxpwSdm0
01-04 12:01

自転車に乗りのりながら頭をプルプル振ったら、気持ちよかったので調子にのってプルプルやってたら土手から転がり落ちたww
01-04 05:51

01/03のツイートまとめ

[ 2015/01/04 03:21 ] CM(67)
donadona837

誕生日に本当に大好きだよ!時々怖いけどって言われた
01-03 23:52

これどう考えても正解だと思うw http://t.co/oA0uOH7ZJQ
01-03 17:52

2ちゃねらーは敵に回すと恐ろしいが、味方にすると頼りない
01-03 12:01

「猿でもわかる本」は結構わからない http://t.co/JsjlxrrPm8
01-03 05:51

01/02のツイートまとめ

[ 2015/01/03 03:21 ] CM(44)
donadona837

UFO風鈴wなかなか良い発想 http://t.co/G5wscGKjgB
01-02 23:52

仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、カレー注文したらスプーンがついてこなくて「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から4すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
01-02 17:52

鹿の飛び出し注意w http://t.co/YXNmOtix8J
01-02 12:01

出席を一回もとらなかった大学の授業の試験。「この授業は普段どこで行われているか答えなさい」真夜中、額を叩く小さな手に、おそるおそる目を開けたら、枕元のカゴからハムスターが精一杯手を伸ばして叩いていた。いまだにその意味が分からない。
01-02 05:51

01/01のツイートまとめ

[ 2015/01/02 03:21 ] CM(66)
donadona837

なんでパトカー見ると姿勢正すんだよ
01-01 23:52

UFO風鈴wなかなか良い発想 http://t.co/G5wscGKjgB
01-01 17:52

私「彼女いる?」 友人「はい、いります」   …その発想はなかった。
01-01 12:01

史上最強の小学生がこちらです!!! http://t.co/8iP6S7ur7o
01-01 05:51

サーチフォーム
<< 全タイトルを表示 >>
アクセス数:
ユニークユーザー:
現在の閲覧者数:
***
  • SEOブログパーツ


