あにっとれ速報 | Torrent TOP > 2014年12月


[ --/--/-- --:-- ] CM(-)

12/30のツイートまとめ

[ 2014/12/31 03:21 ] CM(79)
donadona837

デブの丁寧語w http://t.co/AS9kQt2jly
12-30 23:52

笑うとき手を叩く女ってゴリラだよねw
12-30 17:52

ハイウエスト水着がどうみてもオムツw http://t.co/Yu3mWEeMdJ
12-30 12:01

親戚のおじさんがパソコンを始めた当初不具合でサポセンに電話したらしいのですが[環境を教えてください]の問いに2階の南の部屋ですだってw
12-30 05:51


12/29のツイートまとめ

[ 2014/12/30 03:20 ] CM(142)
donadona837

女「ワンピースより泣ける漫画ないよね」俺(どうせそれしか知らないんだろ)
12-29 23:52

「スピーチとスカートは短い方が良い」とよく言われますが、むしろ無い方がいい
12-29 17:52

トーマスの中身w http://t.co/K0wPvMTqn7
12-29 12:01

鹿の飛び出し注意w http://t.co/YXNmOtix8J
12-29 05:51

12/28のツイートまとめ

[ 2014/12/29 03:21 ] CM(57)
donadona837

小学校の先生のツッコミw http://t.co/stqfad34c0
12-28 23:52

妹に「お兄ちゃんの部屋、しめじの匂いする~><」って言われたww 辛い
12-28 17:52

合コン用語集面白すぎww http://t.co/bbp8VVd97P
12-28 12:01

ガンダムが道で迷ってるw http://t.co/FegJWhJqTq
12-28 05:51

12/27のツイートまとめ

[ 2014/12/28 03:21 ] CM(48)
donadona837

亀の子タワシの親子を散歩させながらゴミ拾いしてる人ww http://t.co/bJCrIT6x3P
12-27 23:52

ラブライバー発見したw http://t.co/10Inpj3HSS
12-27 17:52

セーラー水着がかわいい。 個人的には普通のセーラー服で良いかな・・w http://t.co/CNkICqXw0A
12-27 12:01

日本人留学生のマネをする白人www http://t.co/PQ8O3VrGZC
12-27 05:51

12/26のツイートまとめ

[ 2014/12/27 03:21 ] CM(367)
donadona837

中田英寿の運営するカフェの店員がwww http://t.co/4If4fyV24e
12-26 23:52

犯罪学の教授「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」
12-26 17:52

18782(嫌なやつ)+18782=37564(皆殺し)になる
12-26 12:01

UFO風鈴wなかなか良い発想 http://t.co/G5wscGKjgB
12-26 05:51

12/25のツイートまとめ

[ 2014/12/26 03:20 ] CM(58)
donadona837

犯罪学の教授「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」
12-25 23:52

近くのリサイクル店の店頭に張り紙がしてありました。「営業時間 朝から晩まで 休み しんどいとき」こんな生活してみたいと思いました。
12-25 17:52

妹に「お兄ちゃんと比べると全ての男子がかっこよく見えるから困るんだよね」とか言われた・・
12-25 12:01

豚の角煮が木星に似てるw http://t.co/lgETqrt6WM
12-25 05:51

12/24のツイートまとめ

[ 2014/12/25 03:21 ] CM(65)
donadona837

実家の近くの男子公衆トイレには「チカン注意!!」というポスターが貼られている。
12-24 23:52

教習第一日目。「じゃ乗って」と言われ、助手席のドアを開けたら「デートじゃねーんだよぉっ」と教官の罵声が飛んできた。
12-24 17:52

「スピーチとスカートは短い方が良い」とよく言われますが、むしろ無い方がいい
12-24 12:01

女性を褒める時「AKBの誰かに似てる」って言えば誰かしらに当たるからだいたい嘘をつかずに乗り切れる
12-24 05:51

12/23のツイートまとめ

[ 2014/12/24 03:21 ] CM(48)
donadona837

Mステにお化けが映り込む放送事故ww http://t.co/oHSMYeJrbu
12-23 23:52

教室で、小学校2年生の子に「プリントを一枚とったらまわしてあげてね」というと、その子は、後ろの子に渡さず、一生懸命クルクルまわしていました。
12-23 17:52

明日できることは、今日、するな(マーク・トウェイン:作家)
12-23 12:01

女性を褒める時「AKBの誰かに似てる」って言えば誰かしらに当たるからだいたい嘘をつかずに乗り切れる
12-23 05:51

12/22のツイートまとめ

[ 2014/12/23 03:21 ] CM(586)
donadona837

警視庁からのリプライがかわいいw http://t.co/0Q0c09TeZo
12-22 23:52

授業中頭の中でモノローグをはじめる「俺はいたって普通の~ 」途中で自分の設定がややこしくなってやめる
12-22 17:52

ある日コンビニに行ったら、店員が雑誌を買ったお客に向かって「温めますか」と聞いていた。
12-22 12:01

カレーライスを混ぜないで食べられるようになったとき、大人になったと実感する。#共感したらRT
12-22 05:51

12/21のツイートまとめ

[ 2014/12/22 03:20 ] CM(67)
donadona837

これ飲んで楽になろう・・ http://t.co/YymZ1PqHe0
12-21 23:52

隣人がまた裏声使って彼女いる振りしてる
12-21 17:52

私の母方のおばあちゃんの話しです。お医者さんに行き、「お尻に入れなさい」と渡された座薬を、おばあちゃんは、お汁に入れて飲んでしまいました。
12-21 12:01

犬の前で大きなあくびをすると、犬もつられてあくびする。
12-21 05:51

12/20のツイートまとめ

[ 2014/12/21 03:20 ] CM(76)
donadona837

自転車に乗りのりながら頭をプルプル振ったら、気持ちよかったので調子にのってプルプルやってたら土手から転がり落ちたww
12-20 23:52

裏の顔がひどいw http://t.co/ORjqpuorpc
12-20 17:52

これ飲んで楽になろう・・ http://t.co/OFld8bBteD
12-20 12:01

犯罪学の教授「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」
12-20 05:51

12/19のツイートまとめ

[ 2014/12/20 03:21 ] CM(61)
donadona837

「オニゴッコでタッチしたらセクハラだって言われた…。」「そいつが鬼だな。」
12-19 23:52

料理好きですー^^っていってた女子を黙らせる男の言葉「塩は何種類もってる?」
12-19 17:52

母親から突然こんなLINE来たんだけど、頭でもぶつけたのかな http://t.co/ZqHmY27tHq
12-19 12:01

誕生日に本当に大好きだよ!時々怖いけどって言われた
12-19 05:51

12/18のツイートまとめ

[ 2014/12/19 03:20 ] CM(57)
donadona837

犬の前で大きなあくびをすると、犬もつられてあくびする。
12-18 23:52

突撃しちゃうよ。。 http://t.co/ymoHbM9sjo
12-18 17:52

ダイエット したいときに バナナなし
12-18 12:01

よく道端に落ちている片手だけの軍手の、もう片方の行方が気になる。#共感したらRT
12-18 05:51

12/17のツイートまとめ

[ 2014/12/18 03:20 ] CM(80)
donadona837

授業中頭の中でモノローグをはじめる「俺はいたって普通の~ 」途中で自分の設定がややこしくなってやめる
12-17 23:52

裏の顔がひどいw http://t.co/ArpqrhG24T
12-17 17:52

消火器の赤色は普段は目立つが、いざ火事になってしまった場合には、全く目立たないのではないかと不安になってしまう。#共感したらRT
12-17 12:01

近くのリサイクル店の店頭に張り紙がしてありました。「営業時間 朝から晩まで 休み しんどいとき」こんな生活してみたいと思いました。
12-17 05:51

12/16のツイートまとめ

[ 2014/12/17 03:26 ] CM(66)
donadona837

ラブライバー発見したw http://t.co/bn5eaKLpNz
12-16 23:52

なにこのスイカw http://t.co/6eFkzR45sF
12-16 17:52

男子は一度の射精でどのくらいの精液がでるかの解答w http://t.co/0DpofCoAGk
12-16 12:01

ザリガニは頭からおしっこするw http://t.co/NqWsHe7wjC
12-16 05:51

12/15のツイートまとめ

[ 2014/12/16 03:21 ] CM(84)
donadona837

この財布を使っていると「ベーコン好きなの?」「どうしてベーコンなの?」と必ず質問される http://t.co/nqjLbwLdC4
12-15 23:52

このテスト問題すごい・・ http://t.co/WdVwUOMIxn
12-15 17:52

「恋人いる?」とか聞かれたらとりあえず「いります!」って答えとけばおk
12-15 12:01

ハーピーイーグルかっこよすぎ http://t.co/I26nLsJXJJ
12-15 05:51

12/14のツイートまとめ

[ 2014/12/15 03:21 ] CM(65)
donadona837

授業中頭の中でモノローグをはじめる「俺はいたって普通の~ 」途中で自分の設定がややこしくなってやめる
12-14 23:52

ゴキブリ繁殖させてベランダに放流した結果ww 隣の住人が引っ越していった
12-14 17:52

うちの近くの喫茶店のトイレのドアには「引いてダメなら使用中」という貼り紙がある。
12-14 12:01

デブの丁寧語w http://t.co/z0EVetLVKo
12-14 05:51

12/13のツイートまとめ

[ 2014/12/14 03:21 ] CM(76)
donadona837

ハサミが無いからハサミ買ったのにハサミを使うにはハサミが必要って状況になって困ってるw http://t.co/75gwXwpnaq
12-13 23:52

息子 誰が俺を産んでくれって頼んだ!?  母  必死になって卵子まで泳いだのは誰だよ?(笑
12-13 17:52

外でペットを買うのは危険です!! http://t.co/fLsm1pW6r9
12-13 12:01

顔とポーズがたまらない http://t.co/xAoSVizHjg
12-13 05:51

12/12のツイートまとめ

[ 2014/12/13 03:21 ] CM(60)
donadona837

もののけ姫の写真撮ってたらこんなの撮れた http://t.co/h5t9NFAh9M
12-12 23:53

親戚のおじさんがパソコンを始めた当初不具合でサポセンに電話したらしいのですが[環境を教えてください]の問いに2階の南の部屋ですだってw
12-12 17:53

教習第一日目。「じゃ乗って」と言われ、助手席のドアを開けたら「デートじゃねーんだよぉっ」と教官の罵声が飛んできた。
12-12 12:02

スシローで落雷するとこうなる http://t.co/3BbqLn8U8F
12-12 05:51

12/11のツイートまとめ

[ 2014/12/12 03:21 ] CM(77)
donadona837

痛恨のミスwww http://t.co/KJNrgeKC8g
12-11 23:53

庭にきのこが生えているんだがww http://t.co/9GYU1sVLEf
12-11 17:52

動物園で子どもが「フラミンゴは檻に屋根が無くても逃げないの?」と聞くので「人形が1羽いて、それが動かないからみんな安心して逃げないんだ。」とからかったら、近くにいた家族連れの父親が子どもに同じ説明をしはじめた。
12-11 12:01

この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である。
12-11 05:51

12/10のツイートまとめ

[ 2014/12/11 03:21 ] CM(98)
donadona837

この看板説得力ありすぎw http://t.co/9ayk429R2u
12-10 23:52

フィギュアでタコ釣りww http://t.co/UmcVgbyG8d
12-10 17:52

遠足のときに弁当忘れたやつが一番豪華な弁当になるよな
12-10 12:01

友人が「お願いします・・・あっちに行って下さい」とオロオロしているので痴漢かと思い慌てて駆け寄ると、友人の前にはかわいらしい小犬がいた。
12-10 05:51

12/09のツイートまとめ

[ 2014/12/10 03:22 ] CM(142)
donadona837

私は一度言ったことは二度と言わない。もう一度言う。私は一度言ったことは二度と言わない!
12-09 23:52

104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに 「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、 「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。
12-09 12:01

白人の女の子が黒人並みに日焼けしてみた結果ww http://t.co/yZDXqWAWTM
12-09 05:51

12/08のツイートまとめ

[ 2014/12/09 03:33 ] CM(381)
donadona837

今どきの女子中学生の喧嘩ww http://t.co/NaaNzoDmkB
12-08 23:52

エレベータの中で1人熱唱していたら、知らぬ間にドアが開いていた。
12-08 17:52

白人の女の子が黒人並みに日焼けしてみた結果ww http://t.co/Pnvrd61poe
12-08 12:01

ケーキ屋さんでウィンドウ越しに「これとこれと…」と、指差してケーキを注文していたら、お店の人に「名前を言ってください」と言われ「山田はなです」と言ってしまった。
12-08 05:51

12/07のツイートまとめ

[ 2014/12/08 03:32 ] CM(39)
donadona837

虹を撮影したらATフィールド出現w http://t.co/zjoFSOLcIV
12-07 23:52

「明日からやろう」と40回言うと夏休みは終わります。 http://t.co/VNMhomJIXo
12-07 17:52

妹との1年間のLINE http://t.co/7nDT607u2O
12-07 12:01

ワイルドってこういう事を言うのです。 http://t.co/prokjiBmXJ
12-07 05:51

12/06のツイートまとめ

[ 2014/12/07 03:32 ] CM(89)
donadona837

Gカップ大好きww http://t.co/jMoxMATwRi
12-06 23:52

人の家の匂いに過敏。#共感したらRT
12-06 17:52

石鹸はゴキブリの大好物
12-06 12:01

共有結合:「俺のこと好き?」「私のこと好き?(イチャイチャ」配位結合:「ハハハ!ハーレムだぜ!」「えー私も混ぜてぇー?」イオン結合:「お前はもう放さない」「うん…///(ギュッ 」金属結合:「こら走っちゃだめよー」電子「はーい!」
12-06 05:51

12/05のツイートまとめ

[ 2014/12/06 03:33 ] CM(70)
donadona837

萌え絵のクリアファイルに「紙切れ」を挟んだらすげーミラクル起きたwww http://t.co/5AIdG2u17p
12-05 23:52

pixivで出てくるBL広告にどうしてもイライラするから試しにプロフィールの性別男にしてみたら犬猫とかの普通の広告が出るようになったw
12-05 17:52

妹に「お兄ちゃんと比べると全ての男子がかっこよく見えるから困るんだよね」とか言われた・・
12-05 12:01

ダイエット したいときに バナナなし
12-05 05:51

12/04のツイートまとめ

[ 2014/12/05 03:32 ] CM(76)
donadona837

妹のツッコミが鋭いwww http://t.co/RYQEjujJ6R
12-04 23:52

目潰しの方法 http://t.co/ItvBOag2Uq
12-04 17:52

日本人留学生のマネをする白人www http://t.co/mf6GJnxcLx
12-04 12:01

母「鳴かないホトトギスかぁ… それはもはや食材やね!」
12-04 05:51

12/03のツイートまとめ

[ 2014/12/04 03:32 ] CM(88)
donadona837

母と妹の喧嘩w http://t.co/fftedvX19G
12-03 23:52

豚の角煮が木星に似てるw http://t.co/q4rO4475hg
12-03 17:52

この家系図すごすぎて意味不明w http://t.co/SQiO6gu0WB
12-03 12:01

戦場で戦死した人の半分以上は見方によって撃ち殺されていますw
12-03 05:51

12/02のツイートまとめ

[ 2014/12/03 03:32 ] CM(79)
donadona837

裏の顔がひどいw http://t.co/DkMnmtFZDS
12-02 23:52

エロいミニトマト採れたw http://t.co/njrUr0TpGQ
12-02 17:52

フィギュアでタコ釣りww http://t.co/5yBQ4gBexp
12-02 12:01

飛行機の予約したらありえない要求されたんだが http://t.co/R3i12BzGap
12-02 05:51

12/01のツイートまとめ

[ 2014/12/02 03:33 ] CM(70)
donadona837

もののけ姫の写真撮ってたらこんなの撮れた http://t.co/EznfcE3iya
12-01 23:52

勝負に負けそうになって卑怯な手使ってきた友人に「ルールを守れ!」と言ったらルールを守れ?でも、ルールを破っちゃいけないなんてルールはないですよ? って言われた
12-01 17:53

なんでパトカー見ると姿勢正すんだよ
12-01 12:02

2ちゃねらーは敵に回すと恐ろしいが、味方にすると頼りない
12-01 05:51

サーチフォーム
<< 全タイトルを表示 >>
アクセス数:
ユニークユーザー:
現在の閲覧者数:
***
  • SEOブログパーツ


