あにっとれ速報 | Torrent TOP > 2014年10月


[ --/--/-- --:-- ] CM(-)

10/30のツイートまとめ

[ 2014/10/31 03:30 ] CM(66)
donadona837

勝負に負けそうになって卑怯な手使ってきた友人に「ルールを守れ!」と言ったらルールを守れ?でも、ルールを破っちゃいけないなんてルールはないですよ? って言われた
10-30 23:52

風呂場で亀が産卵したww http://t.co/LVCnnlH3WS
10-30 17:52

必要な資格勃起2級以上ってw http://t.co/6FxoXrZeaH
10-30 12:01

ジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでるから、座れないかもしれないな。」って言ってたおじさんがいた。
10-30 05:51


10/29のツイートまとめ

[ 2014/10/30 03:30 ] CM(111)
donadona837

私の母(40)は、路上教習中 「ここの制限速度は何キロですか?」 と聞いたところ、教官に 「奥さんの年と同じだよ」 と言われむっとしてずっと30キロで走りつづけたそうですw
10-29 23:52

最近のラノベのタイトル酷すぎワロタww http://t.co/ctPYEIOYz1
10-29 17:52

耳垢が常に湿っている人はほぼ間違いなくワキガ
10-29 12:01

エスカレーターは前の人との感覚が近すぎではないかと、足場の幅に疑問を持つ。#共感したらRT
10-29 05:51

10/28のツイートまとめ

[ 2014/10/29 03:32 ] CM(616)
donadona837

私「彼女いる?」 友人「はい、いります」   …その発想はなかった。
10-28 23:53

すごすぎるスマホの壁紙w http://t.co/9iXgnWNX43
10-28 17:52

セーラー水着がかわいい。 個人的には普通のセーラー服で良いかな・・w http://t.co/Kl7BznbT2e
10-28 12:01

マリオが破壊しているブロックは、 クッパの魔法で姿をかえられたキノコ王国の住人 http://t.co/gaQXOp8INL
10-28 05:51

10/27のツイートまとめ

[ 2014/10/28 03:29 ] CM(68)
donadona837

「道端で幼い女の子と成人男性が歩いていたら怪しいから声をかけるべき、それが親子だったらすいませんでしたで済む問題」世のお父さん達は外で娘と歩く事も許されないww
10-27 23:52

レストランなどで、店員が自分の料理を運んでくるのに気付いた時、妙にソワソワする。#共感したらRT
10-27 17:52

押しボタン式の横断歩道だと気づくまでに、2、3分かかる。#共感したらRT
10-27 12:01

風呂場にキノコwwww http://t.co/AL9g78r29t
10-27 05:51

10/26のツイートまとめ

[ 2014/10/27 03:29 ] CM(262)
donadona837

うんちの気持ちになれる滑り台w http://t.co/VejpZzPsvt
10-26 23:52

あくびが出そうになったら、上唇をなめるとあくびを止めれる
10-26 17:52

自転車に乗りのりながら頭をプルプル振ったら、気持ちよかったので調子にのってプルプルやってたら土手から転がり落ちたww
10-26 12:01

先生「うんとかすんとか言いなさいっ!」生徒「・・・・・・・すん」
10-26 05:51

10/25のツイートまとめ

[ 2014/10/26 03:30 ] CM(100)
donadona837

「これさえあればご飯が何杯でも食べられる、っていうものある?」「お金さえあればご飯が何杯でも食べられるのになあ。」
10-25 23:52

にゃんこを食べてしまう便器? http://t.co/pm5XcCbV9q
10-25 17:52

テストで小学校の先生の冷静なツッコミw http://t.co/JHLYqcIjQE
10-25 12:01

小さい頃カップめんに入っている「かやく」はお湯を注ぐと「爆発」するものだと思っていた。
10-25 05:51

10/24のツイートまとめ

[ 2014/10/25 03:30 ] CM(41)
donadona837

うんちの気持ちになれる滑り台w http://t.co/oiOsLRXQkf
10-24 23:52

すげー相合傘発見したww http://t.co/eOEkvPYfjT
10-24 17:52

今どきの女子中学生の喧嘩ww http://t.co/24nTL1o3VD
10-24 12:01

私の学校のとある女子トイレには、三つ並んだ扉に「和」「洋」「中」と書いてある。
10-24 05:51

10/23のツイートまとめ

[ 2014/10/24 04:28 ] CM(189)
donadona837

ブラジルの虫がデカい! http://t.co/lu2BdGQWvD
10-23 23:52

「オニゴッコでタッチしたらセクハラだって言われた…。」「そいつが鬼だな。」
10-23 17:52

この財布を使っていると「ベーコン好きなの?」「どうしてベーコンなの?」と必ず質問される http://t.co/60e91hn1KP
10-23 12:01

笑うとき手を叩く女ってゴリラだよねw
10-23 05:51

10/22のツイートまとめ

[ 2014/10/23 03:30 ] CM(67)
donadona837

ダイエット したいときに バナナなし
10-22 23:52

満員電車で座っている際、向かいの席の人たちが一斉に降りたにもかかわらず、自分側の席では誰も降りなかったとき、仲良しグループみたいで恥ずかしくなる。#共感したらRT
10-22 17:52

この会話w http://t.co/DxwPn9DLQH
10-22 12:01

戦場で戦死した人の半分以上は見方によって撃ち殺されていますw
10-22 05:51

10/21のツイートまとめ

[ 2014/10/22 03:30 ] CM(97)
donadona837

18782(嫌なやつ)+18782=37564(皆殺し)になる
10-21 23:52

紙コップ式の自動販売機でメロンソーダを買おうとしたら、まず氷とジュースが出て、最後に紙コップが出てきたww
10-21 17:52

今日は朝から一年ぶりくらいに鼻血でた^^; 朝から母にLINEしたんやけど…ええ加減ワンピースのチョッパーの名前覚えてくれ http://t.co/z6IeiN51oW
10-21 12:01

ジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでるから、座れないかもしれないな。」って言ってたおじさんがいた。
10-21 05:51

10/20のツイートまとめ

[ 2014/10/21 03:30 ] CM(54)
donadona837

pixivで出てくるBL広告にどうしてもイライラするから試しにプロフィールの性別男にしてみたら犬猫とかの普通の広告が出るようになったw
10-20 23:52

避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」って聞かれて「お前を はなさない しなせない」って答えた友達イケメンすぎるww
10-20 17:52

男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」
10-20 12:01

「これさえあればご飯が何杯でも食べられる、っていうものある?」「お金さえあればご飯が何杯でも食べられるのになあ。」
10-20 05:51

10/19のツイートまとめ

[ 2014/10/20 03:29 ] CM(80)
donadona837

合コン用語集面白すぎww http://t.co/XqD6QtkGLv
10-19 23:52

風呂場にキノコwwww http://t.co/WrH59Ftmbb
10-19 17:52

進撃の猫 http://t.co/AtL6M11b96
10-19 12:01

すげー相合傘発見したww http://t.co/GZ2jlHnmIT
10-19 05:51

10/18のツイートまとめ

[ 2014/10/19 03:29 ] CM(133)
donadona837

失敗食品売られてるw http://t.co/MmPuaaBAio
10-18 23:52

妹のツッコミが鋭いwww http://t.co/6Z0XG0b4KB
10-18 17:52

エレベータの中で1人熱唱していたら、知らぬ間にドアが開いていた。
10-18 12:01

祖父がもののけ姫のこれ見て「ネコバス!!ネコバス!!!」って大喜びしてるんだけどこんな禍々しいネコバスがいてたまるか http://t.co/3YWRh1WxYO
10-18 05:51

10/17のツイートまとめ

[ 2014/10/18 03:29 ] CM(93)
donadona837

ケーキ屋さんでウィンドウ越しに「これとこれと…」と、指差してケーキを注文していたら、お店の人に「名前を言ってください」と言われ「山田はなです」と言ってしまった。
10-17 23:52

トーマスの中身w http://t.co/6eXLL7yJI7
10-17 17:52

「一度パソコンの環境設定を変えてみて下さい」って言ったら元気良く「窓際に持って行きました」って言われたw
10-17 12:01

エマワトソンの卒業式の写真おかしい… http://t.co/7oX0wB2m0V
10-17 05:51

10/16のツイートまとめ

[ 2014/10/17 03:29 ] CM(301)
donadona837

この会話w http://t.co/39mc0oMnoz
10-16 23:52

テストかえってきたけど先生のノリがすごいw http://t.co/5z3LXGZRyJ
10-16 17:52

Gカップ大好きww http://t.co/z8QFTgfgXP
10-16 12:01

カレーライスを混ぜないで食べられるようになったとき、大人になったと実感する。#共感したらRT
10-16 05:51

10/15のツイートまとめ

[ 2014/10/16 03:29 ] CM(96)
donadona837

エベレストの頂上付近には死体がごろごある
10-15 23:52

トイレットペーパーを三角におるのは、清掃員による”清掃済み”の合図であってマナーではない。
10-15 17:52

この家系図すごすぎて意味不明w http://t.co/6Kci07LY3w
10-15 12:01

一人で映画を見に行くと、上映時間まで中途半端な暇を持て余してしまい、待ち時間を有効活用できない。#共感したらRT
10-15 05:51

10/14のツイートまとめ

[ 2014/10/15 03:29 ] CM(91)
donadona837

ドラクエの壁にあたる音にあわせて腰振ってたら一日が終わってた
10-14 23:52

このテレビ怖すぎw http://t.co/MjJG2mZXAn
10-14 17:52

「年が明けたら急に『KY』って何度も言われたよ……。」「今年もよろしくお願いします?」 http://t.co/wtP9w97GQN
10-14 12:01

サーチフォーム
<< 全タイトルを表示 >>
アクセス数:
ユニークユーザー:
現在の閲覧者数:
***
  • SEOブログパーツ


