あにっとれ速報 | Torrent TOP > 2014年08月


[ --/--/-- --:-- ] CM(-)

08/30のツイートまとめ

[ 2014/08/31 03:26 ] CM(116)
donadona837

なんか女子高生がヤンキーに絡まれとるww http://t.co/kWpCrU3r8s
08-30 23:53

私の妹は、新人OLの時「この郵便だしといて」と先輩から頼まれて封筒から中身を出したらしい。
08-30 17:53

高速道路を走っていたら、前の大型トラックが何か落としていった。見ると大きなコイがはねていた。
08-30 12:02

ガンダムが道で迷ってるw  http://t.co/wabARkyzMi
08-30 05:51


08/29のツイートまとめ

[ 2014/08/30 03:26 ] CM(350)
donadona837

豪華な弁当?!?!w  http://t.co/WdoVyzXsmH
08-29 23:53

キティちゃんにヘアゴム置いたら顔が  http://t.co/9Ps5qY6SCo
08-29 17:52

海外の小学生女子ww http://t.co/ge5M2fTUqf
08-29 12:02

なんかすごい会話見てしまった http://t.co/fNI3T4zmre
08-29 05:51

08/28のツイートまとめ

[ 2014/08/29 03:25 ] CM(101)
donadona837

テスト週間で部活動禁止期間には、帰宅部はどうするんだ?と無意味に思う。#共感したらRT
08-28 23:53

今どきの女子中学生の喧嘩ww  http://t.co/9SpqBn9Zq6
08-28 17:53

近くのリサイクル店の店頭に張り紙がしてありました。「営業時間 朝から晩まで 休み しんどいとき」こんな生活してみたいと思いました。
08-28 12:02

コアラの握力は1500?1700kg
08-28 05:51

08/27のツイートまとめ

[ 2014/08/28 03:24 ] CM(107)
donadona837

押しボタン式の横断歩道だと気づくまでに、2、3分かかる。#共感したらRT
08-27 23:53

自殺がなぜ駄目なのかというと、死後の処理が面倒だから。
08-27 17:53

友人と深夜のドライブを楽しんでいると、すごいスピードの車がジグザグ運転をしながら追い越して消えた。近付いてみると車は3メートル下の田んぼに刺さって立っていた。
08-27 12:02

自転車から車椅子 災害時に役立つ。。?w  http://t.co/HKa64Wvy4o
08-27 05:51

08/26のツイートまとめ

[ 2014/08/27 03:24 ] CM(100)
donadona837

犯罪学の教授「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」
08-26 23:53

英語1がBLな件について  http://t.co/0xhIfmNPgz
08-26 17:53

省エネバイク http://t.co/MksKCjkmwr
08-26 12:02

犯罪学の教授「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」
08-26 05:51

08/25のツイートまとめ

[ 2014/08/26 03:24 ] CM(99)
donadona837

ガンダムが道で迷ってるw  http://t.co/QUJO0A6DXS
08-25 23:52

長野県は最強だったw  http://t.co/mwz3TiKydQ
08-25 17:52

庭にきのこが生えているんだがww http://t.co/C0vRqPjOck
08-25 12:02

この国もうだめだ・・とういうかこの人w  http://t.co/zDwIsEUECm
08-25 05:51

08/24のツイートまとめ

[ 2014/08/25 03:24 ] CM(113)
donadona837

セーラームーンの財布が卑猥すぎてやべえええ http://t.co/2ZRJoJLBJm
08-24 23:54

レストランなどで、店員が自分の料理を運んでくるのに気付いた時、妙にソワソワする。#共感したらRT
08-24 17:54

車を運転しながらシェーバーを使っているのはよく見かけるが、昨日は、自転車に乗って信号待ちしながら、安全カミソリでひげを剃っている人を見たwww
08-24 12:03

いなーいいなーいバー!?  http://t.co/vGGhfmaVtT
08-24 05:51

08/23のツイートまとめ

[ 2014/08/24 03:24 ] CM(131)
donadona837

ハサミが無いからハサミ買ったのにハサミを使うにはハサミが必要って状況になって困ってるw  http://t.co/dlFMCUIuMn
08-23 23:54

08/22のツイートまとめ

[ 2014/08/23 03:23 ] CM(117)
donadona837

「年が明けたら急に『KY』って何度も言われたよ……。」「今年もよろしくお願いします?」 http://t.co/5jGoW2F0uF
08-22 05:52

08/21のツイートまとめ

[ 2014/08/22 03:33 ] CM(104)
donadona837

マンホールの穴に殺虫剤をシューっとするとゴキブリで大量になる
08-21 23:54

必要な資格勃起2級以上ってw  http://t.co/HXztgZNmJ7
08-21 05:51

08/20のツイートまとめ

[ 2014/08/21 03:23 ] CM(129)
donadona837

犯罪学の教授「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」
08-20 12:03

自転車から車椅子 災害時に役立つ。。?w  http://t.co/GSJHumEwsS
08-20 05:51

08/19のツイートまとめ

[ 2014/08/20 03:23 ] CM(194)
donadona837

授業中頭の中でモノローグをはじめる「俺はいたって普通の~ 」途中で自分の設定がややこしくなってやめる
08-19 23:54

ハイウエスト水着がどうみてもオムツw  http://t.co/e9VZGWN9RK
08-19 05:51

08/18のツイートまとめ

[ 2014/08/19 03:31 ] CM(106)
donadona837

あまりにも旨いラーメンだったので替え玉を注文したが、スープも旨かったため、替え玉が来る前に何も考えず全て飲み干してしまった。
08-18 17:54

08/17のツイートまとめ

[ 2014/08/18 03:22 ] CM(139)
donadona837

妹が家庭科で作るエプロンやばい http://t.co/vN8xzxljYc
08-17 17:54

08/16のツイートまとめ

[ 2014/08/17 03:23 ] CM(97)
donadona837

スカートのほうが涼しいと思ってたのにw  http://t.co/OvzgqiBqL9
08-16 05:51

08/15のツイートまとめ

[ 2014/08/16 03:23 ] CM(149)
donadona837

目覚ましをこんな風にセットしてる人ww 私です。  http://t.co/Dk5rGj4XLF
08-15 23:54

ドラクエの壁にあたる音にあわせて腰振ってたら一日が終わってた
08-15 17:54

母親のLINEがちょっと。イラっとするw  http://t.co/H3TgT78h1h
08-15 05:51

08/14のツイートまとめ

[ 2014/08/15 03:22 ] CM(115)
donadona837

うんちの気持ちになれる滑り台w  http://t.co/FOD8XuVypU
08-14 23:54

すげー相合傘発見したww http://t.co/fN1eXhwa9s
08-14 17:54

「明日からやろう」と40回言うと夏休みは終わります。  http://t.co/aZiwbnvBrH
08-14 05:51

08/13のツイートまとめ

[ 2014/08/14 03:23 ] CM(77)
donadona837

( )おおすぎでしょw  http://t.co/ypCz0yIBsH
08-13 23:54

戦場で戦死した人の半分以上は見方によって撃ち殺されていますw
08-13 12:04

自殺がなぜ駄目なのかというと、死後の処理が面倒だから。
08-13 05:51

08/12のツイートまとめ

[ 2014/08/13 03:22 ] CM(129)
donadona837

こういうの学校に何人かはいるよね  http://t.co/joItJdzJgJ
08-12 23:54

大阪の謎の力  http://t.co/yhkkYWMo3V
08-12 17:54

先生「うんとかすんとか言いなさいっ!」生徒「・・・・・・・すん」
08-12 12:03

ムックはタイ語でひき肉という意味ww
08-12 05:51

08/11のツイートまとめ

[ 2014/08/12 03:23 ] CM(172)
donadona837

女性を褒める時「AKBの誰かに似てる」って言えば誰かしらに当たるからだいたい嘘をつかずに乗り切れる
08-11 17:54

すごすぎるスマホの壁紙w  http://t.co/ShPtHBmwj1
08-11 05:51

08/10のツイートまとめ

[ 2014/08/11 03:22 ] CM(131)
donadona837

超シンプルなキャラ弁当  http://t.co/xmNvOERBed
08-10 23:54

BBAが子供のボール奪ってるw  http://t.co/5fDGtejxYM
08-10 17:54

警視庁からのリプライがかわいいw  http://t.co/llCq01IcpT
08-10 05:51

08/09のツイートまとめ

[ 2014/08/10 03:22 ] CM(132)
donadona837

この看板説得力ありすぎw  http://t.co/l8sYlpqIZQ
08-09 23:54

頭振りすぎて脳出血w  http://t.co/UrRlP2tCpN
08-09 12:03

しねよおたく!?!?  http://t.co/SeBK6iSEto
08-09 05:51

08/08のツイートまとめ

[ 2014/08/09 03:22 ] CM(105)
donadona837

「無人島に1つだけ持っていけるとしたら、何を持っていく?」「お泊まりセット。」
08-08 23:54

しねよおたく!?!?  http://t.co/RdWFqkxLzg
08-08 05:52

08/07のツイートまとめ

[ 2014/08/08 03:22 ] CM(65)
donadona837

私「彼女いる?」 友人「はい、いります」   …その発想はなかった。
08-07 23:54

警視庁からのリプライがかわいいw  http://t.co/79AXCfRFFw
08-07 17:54

動物園で子どもが「フラミンゴは檻に屋根が無くても逃げないの?」と聞くので「人形が1羽いて、それが動かないからみんな安心して逃げないんだ。」とからかったら、近くにいた家族連れの父親が子どもに同じ説明をしはじめた。
08-07 12:03

08/06のツイートまとめ

[ 2014/08/07 03:23 ] CM(73)
donadona837

祖父がもののけ姫のこれ見て「ネコバス!!ネコバス!!!」って大喜びしてるんだけどこんな禍々しいネコバスがいてたまるか http://t.co/E9f7kcKLsm
08-06 23:54

そこにそれを置いたらダメww  http://t.co/3vSWUjHTMw
08-06 17:54

ハーピーイーグルかっこよすぎ  http://t.co/Q2xZ5ORLPH
08-06 12:03

白人の女の子が黒人並みに日焼けしてみた結果ww http://t.co/9jpfRNZfOY
08-06 05:51

08/05のツイートまとめ

[ 2014/08/06 03:22 ] CM(81)
donadona837

妹の痴漢対策がすごい「パンツの中にピンポン玉二ついれとけ。触られてモッコリしてたら痴漢ビビるから」その発想はなかった
08-05 23:54

学校の通学路の途中に、「ドライバー諸君、きょろきょろするな 美人はいない」という看板がある。
08-05 17:54

08/04のツイートまとめ

[ 2014/08/05 03:23 ] CM(161)
donadona837

ピカチュウ来てるけど客の少なさが悲しいw  http://t.co/w8sV9CbKbB
08-04 23:54

いつも公園でジョギングをしているおばさんはこの頃、通勤中の俺を折り返し地点にしている。
08-04 12:03

押しボタン式の横断歩道だと気づくまでに、2、3分かかる。#共感したらRT
08-04 05:51

08/03のツイートまとめ

[ 2014/08/04 03:22 ] CM(86)
donadona837

私の学校のとある女子トイレには、三つ並んだ扉に「和」「洋」「中」と書いてある。
08-03 23:54

いつも公園でジョギングをしているおばさんはこの頃、通勤中の俺を折り返し地点にしている。
08-03 17:54

将棋で詰みそうになるとこんな感じで煽られる・・・ http://t.co/D2uvmKgMUW
08-03 05:52

08/02のツイートまとめ

[ 2014/08/03 03:22 ] CM(97)
donadona837

授業中頭の中でモノローグをはじめる「俺はいたって普通の~ 」途中で自分の設定がややこしくなってやめる
08-02 23:54

石鹸はゴキブリの大好物
08-02 17:54

パンダは寝返りがヘタだから自分の子供を押しつぶし殺してしまう
08-02 12:03

これ正解だと思うw  http://t.co/83Rs2OI5Lc
08-02 05:51

08/01のツイートまとめ

[ 2014/08/02 03:23 ] CM(193)
donadona837

犯罪学の教授「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」
08-01 23:54

合コン用語集面白すぎww  http://t.co/8vLyjl7ELS
08-01 17:55

ドラクエの壁にあたる音にあわせて腰振ってたら一日が終わってた
08-01 12:04

サーチフォーム
<< 全タイトルを表示 >>
アクセス数:
ユニークユーザー:
現在の閲覧者数:
***
  • SEOブログパーツ


