あにっとれ速報 | Torrent TOP > 2014年07月


[ --/--/-- --:-- ] CM(-)

07/30のツイートまとめ

[ 2014/07/31 03:23 ] CM(102)
donadona837

何にもやましいことはしていないのに、警察官を見ると斜に構え、ドキドキしてしまう。#共感したらRT
07-30 23:54

警視庁からのリプライがかわいいw  http://t.co/cZEF8THni9
07-30 17:54

豪華な弁当?!?!w  http://t.co/T2YDP155It
07-30 12:04


07/29のツイートまとめ

[ 2014/07/30 03:22 ] CM(391)
donadona837

ドラクエの壁にあたる音にあわせて腰振ってたら一日が終わってた
07-29 23:54

日本人留学生のマネをする白人www http://t.co/p1qdDxmKwj
07-29 17:54

亀の子タワシの親子を散歩させながらゴミ拾いしてる人ww  http://t.co/5IgoVqPl7c
07-29 12:04

ケーキ屋さんでウィンドウ越しに「これとこれと…」と、指差してケーキを注文していたら、お店の人に「名前を言ってください」と言われ「山田はなです」と言ってしまった。
07-29 05:51

07/28のツイートまとめ

[ 2014/07/29 03:22 ] CM(125)
donadona837

問『□肉□食』□に入る漢字は?答『焼肉定食』
07-28 23:54

ザリガニは頭からおしっこするw  http://t.co/UaOgt531VQ
07-28 17:54

英語1がBLな件について  http://t.co/rta6Pz1lzr
07-28 12:04

ケーキ屋さんでウィンドウ越しに「これとこれと…」と、指差してケーキを注文していたら、お店の人に「名前を言ってください」と言われ「山田はなです」と言ってしまった。
07-28 05:52

07/27のツイートまとめ

[ 2014/07/28 03:26 ] CM(138)
donadona837

私の母(40)は、路上教習中 「ここの制限速度は何キロですか?」 と聞いたところ、教官に 「奥さんの年と同じだよ」 と言われむっとしてずっと30キロで走りつづけたそうですw
07-27 23:54

学校の通学路の途中に、「ドライバー諸君、きょろきょろするな 美人はいない」という看板がある。
07-27 17:54

すげー相合傘発見したww http://t.co/21KUSZkgs9
07-27 05:52

07/26のツイートまとめ

[ 2014/07/27 03:26 ] CM(126)
donadona837

自転車から車椅子 災害時に役立つ。。?w  http://t.co/YVzsQOL9iy
07-26 23:55

コアラの握力は1500?1700kg
07-26 12:04

車を運転しながらシェーバーを使っているのはよく見かけるが、昨日は、自転車に乗って信号待ちしながら、安全カミソリでひげを剃っている人を見たwww
07-26 05:52

07/25のツイートまとめ

[ 2014/07/26 03:26 ] CM(108)
donadona837

小さい頃カップめんに入っている「かやく」はお湯を注ぐと「爆発」するものだと思っていた。
07-25 23:54

友人が「お願いします・・・あっちに行って下さい」とオロオロしているので痴漢かと思い慌てて駆け寄ると、友人の前にはかわいらしい小犬がいた。
07-25 17:54

豚の角煮が木星に似てるw  http://t.co/0vJTlSov0r
07-25 12:03

スシローで落雷するとこうなる  http://t.co/l1VwpSo7MM
07-25 05:52

07/24のツイートまとめ

[ 2014/07/25 03:26 ] CM(123)
donadona837

テスト週間で部活動禁止期間には、帰宅部はどうするんだ?と無意味に思う。#共感したらRT
07-24 23:54

LINEの詐欺師がなんか怒ったw  http://t.co/tUgM7ldYAz
07-24 17:54

クリスマスの日、知り合いの家でパーティーがあった。そこは鶏をかっている。ケンタッッキーフライドチキンをやると、おいしそうに食べた
07-24 12:04

出席を一回もとらなかった大学の授業の試験。「この授業は普段どこで行われているか答えなさい」真夜中、額を叩く小さな手に、おそるおそる目を開けたら、枕元のカゴからハムスターが精一杯手を伸ばして叩いていた。いまだにその意味が分からない。
07-24 05:52

07/23のツイートまとめ

[ 2014/07/24 03:26 ] CM(156)
donadona837

Mステにお化けが映り込む放送事故ww http://t.co/Vvi3j7NHjH
07-23 23:54

母に、「そこで左クリック」といったら、マウスを左にもちかえ、右クリックをしたw
07-23 17:54

100円アイスクリームがひどいことになってる http://t.co/a2hKschyMq
07-23 05:52

07/22のツイートまとめ

[ 2014/07/23 03:26 ] CM(131)
donadona837

まだ使ってたの?ロケットえんぴつ http://t.co/8SpTrCBmAF
07-22 23:54

教習第一日目。「じゃ乗って」と言われ、助手席のドアを開けたら「デートじゃねーんだよぉっ」と教官の罵声が飛んできた。
07-22 17:54

最近のラノベのタイトル酷すぎワロタww http://t.co/JLyXFhba4g
07-22 12:04

虫歯を防ぐワクチンはとっくに出来てるのに歯医者が(ry
07-22 05:52

07/21のツイートまとめ

[ 2014/07/22 03:26 ] CM(385)
donadona837

「オニゴッコでタッチしたらセクハラだって言われた…。」「そいつが鬼だな。」
07-21 23:54

友人と深夜のドライブを楽しんでいると、すごいスピードの車がジグザグ運転をしながら追い越して消えた。近付いてみると車は3メートル下の田んぼに刺さって立っていた。
07-21 17:54

私は一度言ったことは二度と言わない。もう一度言う。私は一度言ったことは二度と言わない!
07-21 12:04

実写ドラえもんのしずかちゃんがかわいい  http://t.co/FdVZYzVmu8
07-21 05:52

07/20のツイートまとめ

[ 2014/07/21 03:26 ] CM(274)
donadona837

風がすごくて木がやばい  http://t.co/nJCl81Sw8b
07-20 23:54

この前の母の日に上げた花が普通に捨ててあってワロタww http://t.co/RqYn317HRj
07-20 17:54

ブラジルの虫がデカい! http://t.co/uTdVxOA4tX
07-20 12:04

07/19のツイートまとめ

[ 2014/07/20 03:26 ] CM(132)
donadona837

なんでパトカー見ると姿勢正すんだよ
07-19 23:54

知らない人を通せんぼすると軽犯罪法が適用される。
07-19 17:54

何度も確認しているはずなのに、「賞味期限」と「消費期限」の違いが曖昧になる。 #共感したらRT
07-19 12:04

妹の痴漢対策がすごい「パンツの中にピンポン玉二ついれとけ。触られてモッコリしてたら痴漢ビビるから」その発想はなかった
07-19 05:52

07/18のツイートまとめ

[ 2014/07/19 03:27 ] CM(57)
donadona837

キティちゃんにヘアゴム置いたら顔が  http://t.co/30og2F63tv
07-18 23:54

何にもやましいことはしていないのに、警察官を見ると斜に構え、ドキドキしてしまう。#共感したらRT
07-18 17:54

マンホールの穴に殺虫剤をシューっとするとゴキブリで大量になる
07-18 12:04

近所の喫茶店には「年中無休。火曜日定休。」と書いてある。
07-18 05:52

07/17のツイートまとめ

[ 2014/07/18 03:26 ] CM(109)
donadona837

猫にデ○マ攻撃するとw  http://t.co/3hbZ028ElJ
07-17 23:55

結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。今考えると、あのとき食べておけばよかった。
07-17 17:54

外でペットを買うのは危険です!!  http://t.co/bKAIlM1uuM
07-17 12:04

誕生日に本当に大好きだよ!時々怖いけどって言われた
07-17 05:52

07/16のツイートまとめ

[ 2014/07/17 13:33 ] CM(138)
donadona837

小さい頃カップめんに入っている「かやく」はお湯を注ぐと「爆発」するものだと思っていた。
07-16 23:55

うちの近くの喫茶店のトイレのドアには「引いてダメなら使用中」という貼り紙がある。
07-16 17:54

『アツシ、リナを花火に誘ったってマジ!?』『うん』『ひでぇよ…俺が好きなの知ってるだろ…?』『……そうだっけ?』『(半泣き)』『わかったよ……(電話)あ、リナ?ごめん、俺花火はカズヤと行くわ』『?????えっ?』
07-16 12:04

くしゃみの時速は320kmらしいw
07-16 05:52

07/15のツイートまとめ

[ 2014/07/16 14:27 ] CM(127)
donadona837

100円アイスクリームがひどいことになってる http://t.co/dmj1oMFflO
07-15 23:55

ハイウエスト水着がどうみてもオムツw  http://t.co/SbJkD0KX01
07-15 17:55

イルカはまれに溺れる事があるw
07-15 12:04

妹が家庭科で作るエプロンやばい http://t.co/ZtQUeo8WRZ
07-15 05:52

07/14のツイートまとめ

[ 2014/07/15 03:26 ] CM(452)
donadona837

耳垢が常に湿っている人はほぼ間違いなくワキガ
07-14 23:54

なんか女子高生がヤンキーに絡まれとるww http://t.co/7T1uFZf0Pk
07-14 17:54

妹に「お兄ちゃんと比べると全ての男子がかっこよく見えるから困るんだよね」とか言われた・・
07-14 12:04

犬系女子の可愛さは異常w http://t.co/2yVmpbbHfE
07-14 05:52

07/13のツイートまとめ

[ 2014/07/14 03:26 ] CM(214)
donadona837

妹からの連絡を待っていたらジャストタイミングで携帯が鳴ったので、ふざけて「はい、警察です」と答えたら、まったく知らない人からの間違い電話だった。むこうも驚いただろうが、私もびっくりした。
07-13 23:54

お風呂に入った後にトイレに行くと、ものすごく損をした気分になる。#共感したらRT
07-13 17:54

「これさえあればご飯が何杯でも食べられる、っていうものある?」「お金さえあればご飯が何杯でも食べられるのになあ。」
07-13 12:04

エマワトソンの卒業式の写真おかしい… http://t.co/tIhGE3eSYc
07-13 05:52

07/12のツイートまとめ

[ 2014/07/13 03:25 ] CM(172)
donadona837

この国もうだめだ・・とういうかこの人w  http://t.co/LcunXsKr44
07-12 23:54

エスカレーターは前の人との感覚が近すぎではないかと、足場の幅に疑問を持つ。#共感したらRT
07-12 17:54

カレーライスを混ぜないで食べられるようになったとき、大人になったと実感する。#共感したらRT
07-12 12:04

妹に「お兄ちゃんの部屋、しめじの匂いする~><」って言われたww 辛い
07-12 05:52

07/11のツイートまとめ

[ 2014/07/12 03:26 ] CM(251)
donadona837

勝負に負けそうになって卑怯な手使ってきた友人に「ルールを守れ!」と言ったらルールを守れ?でも、ルールを破っちゃいけないなんてルールはないですよ? って言われた
07-11 23:55

問『□肉□食』□に入る漢字は?答『焼肉定食』
07-11 17:54

カレーライスを混ぜないで食べられるようになったとき、大人になったと実感する。#共感したらRT
07-11 12:04

自殺がなぜ駄目なのかというと、死後の処理が面倒だから。
07-11 05:52

07/10のツイートまとめ

[ 2014/07/11 03:26 ] CM(72)
donadona837

実家の近くの男子公衆トイレには「チカン注意!!」というポスターが貼られている。
07-10 23:55

まだ使ってたの?ロケットえんぴつ http://t.co/SHqrPMjdrd
07-10 17:55

母親から突然こんなLINE来たんだけど、頭でもぶつけたのかな  http://t.co/7PyvZpPkSz
07-10 12:04

日本人留学生のマネをする白人www http://t.co/CN2CRevtvt
07-10 05:52

07/09のツイートまとめ

[ 2014/07/10 03:28 ] CM(87)
donadona837

ハイウエスト水着がどうみてもオムツw  http://t.co/jAaTCPpynB
07-09 23:55

この画像いつ見ても切ないわ・・・ http://t.co/WyKOxIBkGu
07-09 17:54

デブは水分さえあれば餓死しないらしいw 蓄えた脂肪だけで大丈夫なんだと
07-09 12:04

萌え絵のクリアファイルに「紙切れ」を挟んだらすげーミラクル起きたwww http://t.co/rFEaHE9tFy
07-09 05:56

教室で、小学校2年生の子に「プリントを一枚とったらまわしてあげてね」というと、その子は、後ろの子に渡さず、一生懸命クルクルまわしていました。
07-09 00:02

07/08のツイートまとめ

[ 2014/07/09 03:35 ] CM(131)
donadona837

選択科目で教室を移動した後の昼休み、自分の席に戻って弁当箱を開けると空になっていた。
07-08 18:10

動物園で子どもが「フラミンゴは檻に屋根が無くても逃げないの?」と聞くので「人形が1羽いて、それが動かないからみんな安心して逃げないんだ。」とからかったら、近くにいた家族連れの父親が子どもに同じ説明をしはじめた。
07-08 12:06

母親のLINEがちょっと。イラっとするw  http://t.co/D5tvfDUO8s
07-08 05:56

萌え絵のクリアファイルに「紙切れ」を挟んだらすげーミラクル起きたwww http://t.co/Hp94EDeIZC
07-08 00:02

07/07のツイートまとめ

[ 2014/07/08 03:28 ] CM(337)
donadona837

もしも本田圭佑がサッカー辞めてコンビニバイトになったら http://t.co/b7VlyWzo2H
07-07 18:10

友人が「お願いします・・・あっちに行って下さい」とオロオロしているので痴漢かと思い慌てて駆け寄ると、友人の前にはかわいらしい小犬がいた。
07-07 12:05

動物園で子どもが「フラミンゴは檻に屋根が無くても逃げないの?」と聞くので「人形が1羽いて、それが動かないからみんな安心して逃げないんだ。」とからかったら、近くにいた家族連れの父親が子どもに同じ説明をしはじめた。
07-07 05:56

Mステにお化けが映り込む放送事故ww http://t.co/XrD8WZ8C3a
07-07 00:02

07/06のツイートまとめ

[ 2014/07/07 03:25 ] CM(178)
donadona837

美少女がマスク外した結果ww http://t.co/VRFjkzwha0
07-06 18:10

「猿でもわかる本」は結構わからない http://t.co/ZrLrvSHVyM
07-06 12:05

小さい頃カップめんに入っている「かやく」はお湯を注ぐと「爆発」するものだと思っていた。
07-06 05:56

電車待ちのホームで、間違って乗車位置でないところに立ってしまい、気付くと後ろに列ができてしまう。#共感したらRT
07-06 00:02

07/05のツイートまとめ

[ 2014/07/06 03:25 ] CM(253)
donadona837

ドラクエの壁にあたる音にあわせて腰振ってたら一日が終わってた
07-05 18:10

美少女がマスク外した結果ww http://t.co/ga5dxlYoNh
07-05 12:05

たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。 「次はお前がこうなる番だ」
07-05 06:05

07/04のツイートまとめ

[ 2014/07/05 03:26 ] CM(163)
donadona837

授業中頭の中でモノローグをはじめる「俺はいたって普通の~ 」途中で自分の設定がややこしくなってやめる
07-04 23:57

遠足のときに弁当忘れたやつが一番豪華な弁当になるよな
07-04 17:57

故障した家電を見てもらおうと、業者の人に来てもらった時にかぎって、壊れた個所の調子が良くなる。#共感したらRT
07-04 12:11

100円アイスクリームがひどいことになってる http://t.co/dQZsnmjwUf
07-04 06:05

07/03のツイートまとめ

[ 2014/07/04 03:25 ] CM(142)
donadona837

よく道端に落ちている片手だけの軍手の、もう片方の行方が気になる。#共感したらRT
07-03 23:57

学校の通学路の途中に、「ドライバー諸君、きょろきょろするな 美人はいない」という看板がある。
07-03 17:57

近くのリサイクル店の店頭に張り紙がしてありました。「営業時間 朝から晩まで 休み しんどいとき」こんな生活してみたいと思いました。
07-03 12:11

私は一度言ったことは二度と言わない。もう一度言う。私は一度言ったことは二度と言わない!
07-03 06:05

07/02のツイートまとめ

[ 2014/07/03 03:26 ] CM(189)
donadona837

飛行機の予約したらありえない要求されたんだが http://t.co/MeMKnXQWJS
07-02 23:57

うちの近くの喫茶店のトイレのドアには「引いてダメなら使用中」という貼り紙がある。
07-02 17:57

妹からの連絡を待っていたらジャストタイミングで携帯が鳴ったので、ふざけて「はい、警察です」と答えたら、まったく知らない人からの間違い電話だった。むこうも驚いただろうが、私もびっくりした。
07-02 12:11

2ちゃねらーは敵に回すと恐ろしいが、味方にすると頼りない
07-02 06:05

07/01のツイートまとめ

[ 2014/07/02 03:27 ] CM(180)
donadona837

ドラクエの壁にあたる音にあわせて腰振ってたら一日が終わってた
07-01 23:57

彼氏とデート(ドライブ)中、前を行く車が、なんだかフラフラしてるなと思ったとたん右側の後輪が外れて、タイヤが道路を跳ねながら車を横切って行きました。
07-01 17:57

小学校低学年の頃、「春一番」を春先にひく症状の重い風邪だと思っていた。
07-01 12:11

お風呂に入った後にトイレに行くと、ものすごく損をした気分になる。#共感したらRT
07-01 06:05

これはすごい・・リアルにみてみたい  http://t.co/UNLSZwT88C
07-01 00:02

サーチフォーム
<< 全タイトルを表示 >>
アクセス数:
ユニークユーザー:
現在の閲覧者数:
***
  • SEOブログパーツ


